結果的にスリーマン、楽しく喋って22時。

こんばんは。

神戸板宿ライブバー 店長のダイソンです!

本日は私ダイソンが企画するライブ『点と線の繋がりVol.2』が行われました!

 

今日の出演者は、

畑拓朗 / 小寺雅和 ダイソン。

(1組キャンセルが出てしまったため、3アクトでのライブとなりました。)

 

1番手は私ダイソン。

いつも通り生音 。

いつも通り楽しんだ。

いつも通り間違えた(エヘ

以上

(撮りわすれていたため、写真は別日のものです)

 

2番手は小寺雅和さん

今日も素敵でした

眠い中来てくれたお客さんが本当に寝落ちするのではないかと思うくらい心地いい音楽が流れていました..。

そしてちゃっかりCD『Swan parade』も購入!

僕が好きなサーカスナイト揚羽蝶が収録されているようなので、聴くのがとても楽しみです。

 

そしてトリ、3番手は畑拓朗さん。

小寺さんとは打って変わって魂込めた歌声とギターがライブバー全体を暴れ回ってました!

これはこれで素敵やん…←古い

 

ライブ後は少し飲んだりしながらみんなでほんと色んなことを喋ってました! (楽しくて写真を撮り忘れてた笑)

時間を忘れて喋っていたので気づいたら22時を回っててビックリ笑笑

そして初の試みとして生配信も行いました。

お二人にも快く引き受けていただき、初めてですが見に来てくださった方もおられました!(30人くらい?)

 

こちらはこれからも続けていきます!

 

 

最後に本日もとても素敵なイベントで、見て聴いて歌って楽しい一日でした!

本日出演のお二人もぜひまたよろしくお願いします!

 

P.S明石焼きが楽しみで仕方ない(ジュルリ

 

ライブバー「ITAZYUKU店長ダイソン


▪︎ダイソン(https://twitter.com/XmfjDNitNuEBguE

▪︎小寺雅和さん(https://twitter.com/zabi_un

▪︎畑拓郎さん(https://twitter.com/______bata


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

武縄祐介

神戸板宿ライブバー『ITAZYUKU』の店長。 ダイソンという名前でアーティスト活動もしています。 みなさんに楽しんでいただけるイベントが企画できるように、頑張ります!